酸性次亜塩素酸水の原液をお届け - NPO法人日本理美容福祉協会札幌センター | 札幌の訪問美容・理容・出張美容・介護美容 | 日本理美容福祉協会 札幌センター

お知らせNews

酸性次亜塩素酸水の原液をお届け

徹底的な衛生管理のもと訪問理美容サービスを提供しております。

ご自宅でご利用される訪問理美容サービスは、人が集まりにくいので

衛生管理を行うことで、3密を防ぐことができます。

 

外出ができずに困っている高齢者の方は訪問理美容サービスのご利用をご検討ください。

 

弊社では、退出後の感染リスクを下げ、安心いただけるよう

退出時には、訪問スタッフが手に触れたドアノブ、家具などを消毒用エタノール又は次亜塩素酸水で消毒を行っております。

入室後、退出後にコロナウイルス対策を行い利用者様の感染リスク引き下げます。。

 

ご希望の利用者様、ご家族様には、弊社で使用している酸性次亜塩素酸水「原液」を3,900円で訪問時に持参いたします。

 

■仕入れの都合により事前にお申し込みが必要です

一般用:500ml(アルミパウチ入り)
サイズ:25.5cm×11.5cm 
容量:500ml 

※通常は30倍希釈での実質使用量しますので15Ⅼ相当の次亜塩素酸水が作れます。
 1日100ml使用の場合、150日相当使用可能、
 100ml使用当たりの価格は、20円~30円となります。

 

 

酸性次亜塩素酸水

酸性次亜塩素酸水

 

 

 

このコラムを書いた人

npoUser
日本理美容福祉協会札幌センターは、高齢者や障害者の方々の美容と健康をサポートする、訪問理美容サービスの専門会社です。

お気軽にお問い合わせください。