訪問理美容衛生確保のため、7月1日よりカミソリから電気カミソリへ変更いたします - NPO法人日本理美容福祉協会札幌センター | 札幌の訪問美容・理容・出張美容・介護美容 | 日本理美容福祉協会 札幌センター

お知らせNews

訪問理美容衛生確保のため、7月1日よりカミソリから電気カミソリへ変更いたします

近年、衛生面を重視した生活様式が求められています。このため、私たちは7月1日から、衛生確保の一環としてカミソリの使用方法を変更することをお知らせいたします。

当店では、お客様により安心.安全なサービスを提供するため、常に衛生管理に努めております。
しかしながら、最近の状況を踏まえ、カミソリによるサービス提供の衛生管理が困難であると判断し、令和5年7月1日よりカミソリから電気カミソリへ変更させていただきます。

電気カミソリは肌に優しく、かつより効果的に処理を行うことができます。更に消毒も簡単で、刃のみを交換する事も可能なため、お客様にはより清潔なサービスを提供することができます。

今回の変更において、当店の価格設定に変更はありません。

今後も、お客様の健康と安全を第一に考え、衛生管理を徹底し、皆様に満足していただけるサービスを提供してまいりますので、何卒ご理解いただけますようお願い申し上げます。

このコラムを書いた人

npoUser
日本理美容福祉協会札幌センターは、高齢者や障害者の方々の美容と健康をサポートする、訪問理美容サービスの専門会社です。

お気軽にお問い合わせください。