さっぽろプレミアム商品券」が使えます。札幌市が市内商店街や飲食店等を応援するためプレミアム付き商品券 - NPO法人日本理美容福祉協会札幌センター | 札幌の訪問美容・理容・出張美容・介護美容 | 日本理美容福祉協会 札幌センター

お知らせNews

さっぽろプレミアム商品券」が使えます。札幌市が市内商店街や飲食店等を応援するためプレミアム付き商品券

札幌プレミアム商品券でお得な訪問美容サービスを利用しましょう

札幌プレミアム商品券

札幌市は、物価高騰で落ち込む経済活性化のため、25%分のプレミアム付き商品券 「札幌プレミアム商品券」

札幌プレミアム商品券の事前の予約はお済でしたか

札幌市が市内商店街や飲食店等を応援するため発行しているプレミアム付き商品券です。

5,000円の商品券を4,000円で購入でき、1冊あたり25%のプレミアムがついています。

札幌プレミアム商品券の魅力は、なんといってもお得に買い物ができることです。通常よりも25%お得に買い物ができるため、お財布に嬉しいです。

日本美容福祉協会札幌センターも参加しているので、カットや白髪染めなどの支払いに使うことができます。

 

「札幌プレミアム商品券」の支払い・引換え開始について

令和5年7月10日の本日午前10時から「札幌プレミアム商品券」の支払い・引換えが可能となります。
当選された方には、2023年7月10日(月)~7月25日(火)までの間に順次届くよう、購入可能冊数が記載された「購入引換券」のハガキが郵送されています。

引換はLoppi(ロッピー)設置の道内ローソン各店舗にて、支払い・引換えができます。※今回も商品券はスーパーなどの店舗では引換できません。

Loppi(ロッピーの使い方

1設置機械の画面をみて「札幌プレミアム商品券」のボタンをタッチします。

2購入引換券のハガキの真ん中にある予約番号10桁を入力して「次へ」をタッチ。

3ローソンチケット(予約済みチケットの発行)をタッチ

4お申し込みの際に入力した電話番号を入力しタッチします。

5内容を確認し「申し込む」をタッチ。内容に誤りがない場合は「はい」をタッチしてください。

6申込券が発行されますので、30分以内にレジカウンターで商品券を受取り、購入代金をお支払ください。

 

お財布にやさしいプレミアム商品券

札幌プレミアム商品券の魅力は、なんといってもお得に買い物ができることです。通常よりも25%お得に買い物ができるため、お財布に嬉しいです。

日本美容福祉協会札幌センターも登録店舗として参加しているので、商品券をご活用ください。
収入が年金のみで、散髪代にあまりお金をかけられない方は支払いの負担が軽くすることができます。

このほか、札幌プレミアム商品券は、札幌市内の約10万店舗で使用することができます。スーパー、コンビニ、レストラン、書店、衣料品店など、幅広い業種の店舗で利用できます。

札幌プレミアム商品券は、お得に買い物ができるだけでなく、地域経済を活性化させる効果もあります。札幌プレミアム商品券を購入することで、市民はお店で買い物をする際に25%お得に買い物ができます。

札幌プレミアム商品券は、札幌市民にとってお得な買い物ができるだけでなく、地域経済を活性化させる効果もあるため、ぜひ利用してみてく

訪問美容を利用する際に、札幌プレミアム商品券を利用すると、お得に美容サービスを受けることができます。

 

札幌プレミアム商品券は、お釣りが出ないので、割引の恩恵を享受するならら商品券と現金の組み合わせて利用することがおすすめです。

 

訪問美容を利用する際に、お得に美容サービスを受けることができるので、ぜひ利用してみてください。

札幌プレミアム商品券の購入方法は、札幌市のホームページで確認することができます。

 

お得な訪問美容サービスを利用したい方は、札幌プレミアム商品券をご利用ください。

#札幌プレミアム商品券

このコラムを書いた人

npoUser
日本理美容福祉協会札幌センターは、高齢者や障害者の方々の美容と健康をサポートする、訪問理美容サービスの専門会社です。

お気軽にお問い合わせください。